2013/09/09

mt SCHOOL

色・柄も豊富で可愛くて、
ついつい集めたくなっちゃうマスキングテープ。

マスキングテープで有名な「mt」は
ショコラ&アキトのMV『扉』の中でも
五線譜に見立てたりして大活躍でした。


そんな大人気の「mt」が
「mtで学ぶ、mtで繋がる」をコンセプトに
「mt school」九州ツアーを開催中。

宮崎の会場は、ショコラ&アキトのツアーや
コルチェア展でも お世話になっている
LIBERTYに決定!
そのご縁もあり、mt schoolのクロージングパーティーで
ライブをやらせていただくことになりました☆
このライブのステージをmtを使ってデコレーションできちゃう
スペシャルなライブです。

皆で楽しい一夜にいたしましょう♪

先日の京都ライブを観に来てくださった方
全員にプレゼントした、明人による「夏の終わりのMix CD」。
まだ少し残りがあるので、今回LIBERTY公演に来てくださった
みなさま全員にも差し上げます☆

 予約詳細はこちら


そしてライブの前日、15日にはmtワークショップの講師も
務めさせていただくことになりました。
講師。。。ってなんだか恐縮しちゃうのですが(笑)
mtを使ったアクセサリーを皆で一緒に作る会を
やらせていただきます。
 
最近お気に入りで、ボタンイヤリングのトップに使っている
木のプレートにmtを自由に貼って、
イヤリングやブローチにしようじゃないか!
というワークショップです。

 サンプルを作ってみました。
貼ってみて「ちょっと違うな〜」と思っても
気軽に剥がせるからいいネ。
簡単で楽しいよ♫ 


 サンプルのイヤリング付けてみました。
シンプルなのもいいね☆
 こちらはブローチです。

 よろしければ、ぜひご参加くださいませ♡
予約など詳細はこちら





























こちらの5点は、15〜16日LIBERTYで販売させてもらう
コルチェア新作イヤリングです。
自分でペイントした木のプレートにヴィンテージボタンを
組み付けた一点もの。
こちらもよかったら見てってくださいね♡ 


 新作ボタンイヤリングを付けてみたよ。
このイヤリングは京都プリエールに納品したもの。
どうぞよろしくです(^∇^)


Chocolat

0 件のコメント:

コメントを投稿